2020/10/25 18:54



こんにちは

ここ数日朝夕が肌寒くなってきた鹿児島より


朝から雲ひとつない良い天気

畑を見てもらいながら時に自身で収穫してもらいながら購入して頂ける『open day!!』と題した畑開きを致しました。


来園下さった皆様には畑で採れたハーブティーで身体を暖めて頂きながら、イタリア野菜を見てもらってどんな野菜か食べ方なんかをお話しする私たちにとってもとても楽しい時間を過ごす事ができました。


子供たちも虫を見つけたり畑の中を走ったり良い笑顔


ご来園下さった皆様 ありがとうございました😊


初めての事だったので反省点も次回の糧に、また時期を見て開催したいと思ってますので、ご興味のある方は是非ご来園下さいませ。


園主